なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: おみやげ

春

東京は桜が見ごろみたいだけど…関西はまだ少し肌寒いんです。桜は…おとといはまだつぼみ。桜前線予想だと21日ごろが開花予定なので、ソロソロかなぁ…。今年も何かと忙しい春になってしまっているので…家族旅行ぐらい行きたかったけど、またお預けかも…これは旦那のお

おみやげ

先日金沢に出張に行ってきた時のおみやげ。なんだか「はなまる」に古谷一行さんが出てた時のおめざだそうで…。カステラの中に入っている栗が一杯で美味でした。男の人は出張なんて…別に遊べるわけでもないし…詰まらんぞって言うけど…、新しい土地で美味しいもの食べたり

おみやげ

旦那の出張はココの所中国ばかり、 中国は…今色々問題が多いから…中国産のものは少し避けている。 国産も…信用はどこまでしたらいいのか?判らないけどね。 だからか…最近はゴティバのチョコが多いのかな。 チョコレートは大好き! でもゴティバは高すぎて…旦那~あり

頂き物とおみやげ

知り合いの人から美味しいものを頂いた。 早速コーヒーを入れて食べてみると! 美味しい! 味はミルクバーっていうお菓子があったと思うんだけど、似ていて…でも食感はふわっと溶けるようで…。アップにすると表面がキラキラしていて…雪花青(せっかせいっ

おみやげ ドイツ

久しぶりに旦那がヨーロッパ方面に行ったのでお土産をアップする気になった。アジア方面だと…空港でパパッと買い物をする旦那のお土産は…ちょっとアップする気になれなくて…。街中を歩いて買い物できれば良い物もあるんだろうけど…それはちょっと無理なのよね。 娘に…

↑このページのトップヘ