なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: お買い物

女子力アップ目薬

近所の薬局が閉店することになった。 家の目の前だし、ソコソコの大きさだったので結構ショック 閉店までの間1割引セールが行われるので娘と2人買い物に行った。 普段購入している洗剤類。 荷物係の娘もいるのでペーパー類も気楽に買える その代わり化粧品を買わされたけど

前の日記に書いた洗濯機、週末に届いた。 本当は…前の洗濯機が急に復活しちゃって…もう少し後でも良かったかな? なんて考えてた。 前の洗濯機は私が子供を産んですぐに引越しをした直後に壊れて…生憎旦那は長期出張で、今みたいにパソコンも無かったので本当に困ってた

ここの所、我が家は故障続き。 換気扇にガス給湯器。 これから頼むんだけど…ガス給湯器は15万はするらしい。 結婚して10年ぐらい経つと総取替えになる家電製品。 我が家は結婚20年だけど、この家を買ってから10年。 そりゃあ…壊れてくるわね。 ああああ~。 換気扇はいく

携帯電話

やってしまった。 携帯電話でやってしまったと言えば…。 そう、水没だ。 会社の制服の胸ポケットに入れてトイレに行った時に下を向いた時…。 叫びながら拾ったけど、その時は大丈夫だったけど…。 帰宅するまでに電源ボタン以外は反応しなくなった。 今の携帯は2年以

懐古主義

このところ昭和を懐かしむ人が多いのか…、私たち世代がプロデュースする事が多いからなのか…ナツカシグッズなる物が増えているような気がする。 懐かしいでしょう? カップスター!食べたその日から~! はっ!ふっ!ほっ! 確か浅丘めぐみとか宣伝してなかったか

↑このページのトップヘ