なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: 思い出

大阪万博

太陽の塔を見ていたら色々と思い出した。 初めての新幹線。 小学校一年生の私。 和式トイレ。 用を足した後、渦のようなシャッターが排水溝についていて、水が流れるのと同時にシャッターが開くようになっていた。 シャッターの上にポンと乗ったトイレットペーパー。 しかし

太陽の塔

ニュースで太陽の塔の内部に入れる抽選が有ったと放送されていた。 今は安全上の問題で内部には入れないらしく改装をするので、その前に見ますか?という企画らしい。 別に壊れた状態の物を見たいわけではないのだけれど、この塔には思い出がある。 大阪万博のシンボルマー

ばいばい ゴマ

娘の可愛がっていたハムスターのゴマが急死した。とてもいい子だった。いっぱいの思い出をありがとう。娘も号泣だけど…お母さんも…まだ辛い。とっても小さかったけど、ゴマがくれたものはとてもとても大きくて…。感謝しても感謝しても足りないぐらいです。どうもありがと

ごまちゃん

ずっと何かを飼いたかったのですが、猫アレルギーの息子…ペット禁止のマンションでは猫もだめなので…、ハムスターを飼う事にしました。ハムスターの方がキツイよぉと言われていたのですが、最悪友達に貰ってもらう約束が有ったのでお試しで飼ってみました。ジャンガリアンハムス

冷蔵庫が壊れかけている。 今の冷蔵庫は購入してから8~9年経っているので、そろそろ寿命なのだろう。 ここの所、色々なものが壊れているので今年は大きな買い物はちょっとしんどい。Y田電器の安心サポートに入っているので取り合えず明日修理に来てもらうことにした。 今

↑このページのトップヘ