なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: movie

ギルバート・グレイプ

泣ける映画を見ようと思ったわけではないんだけど…、この映画は泣けました。設定が私と重なるからかなぁ…。彼一人なら…どこにでも行けるのに…。置いていけない大切な家族。主演は ジョニー・デップそしてまだ幼い レオナルド・ディカプリオへぇ…こんなところで共演し

今日はwowwowで「エイリアン2」と「エイリアンvsプレデター2」をやっていたので…つい見てしまった。 「エイリアン2」はまだ付き合ったばかりの旦那と一緒に渋谷の映画館で一緒に見たんだっけな。 でも…ストーリーはぜんぜん覚えていなくって…。 その日に食べた物と

グリーンマイル = 処刑室へ送られる受刑者が、最後に歩む緑色のリノリウムの廊下。そして生と死の分かれ道。 未来などないこの廊下を受刑者はどんな気持ちで通るんだろう? そんな事を漠然と考えながら見ていくと…。 物語はとんでもない方へと向かっていった。

本当は映画館に見に行きたいなぁ~! と思っていたこの映画! wowwowにして良かった~! と思ってしまった。 主演は『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのキャメロン・ディアスと『タイタニック』のケイト・ウィンスレット。 物語はキャリアのある2人の女性が主人公

今見てるんだけど…いいなぁ。 昭和って何だかいいなぁって思う。 昭和に生れて、育って…。 木で出来たどぶ板 毛羽立ったセーター 野球のゲーム版 ドカンのある空き地 私の生れる少し前の時代設定だけど…何だか懐かしい映画。 も、勿論空き地にドカンなんて無かった

↑このページのトップヘ