なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: 手作り

イチゴ大福

おもちが余っていたので娘と息子にイチゴ大福を作ってもらいました。 美味しそうでしょ!? 息子が片栗粉を山ほどつけてくれたので…食べるときには 運動会の飴食い競争のようになってしまいました。 年度末…いろいろ思うことあるけれど、空を見上げてがん

豆乳化粧水

手作りなんてカテゴリを作っちゃったんだけど、簡単すぎて手作りなんて言うのもおこがましいこの一品!伝授いたしましょう! 用意するものは                    豆乳(できるだけ加工していないもの) 500cc レモン汁           

お弁当

これは息子のお弁当。 生まれた時から食が細く、母を悩ませた息子だったけど、小学校に入ってからは急によく食べるようになった。 息子のクラスは先生の方針で、給食はテンコ盛り、おかげで夕食までお腹が空かないらしい。我が家に遊びに来る子もお八つを欲しがらなくなった

↑このページのトップヘ