なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: お出かけ

中宮寺(奈良)

遅くなっちゃったけど、GWに奈良に行ってきました長すぎると文句も言いたくなるGWですが、今年みたいなのは…う~ん、なんだかですねぇ…。大学行きたての息子と単身赴任の夫を持つとなおさらです息子は前半はお休みがなかったし、主人は行ったりきたりで…疲れはててました

春休み

息子の受験もとりあえず終了して…(浪人は辞めて私立に進学することにしました)ほっと一息の我が家でございます。関西はまだ桜は一部咲き。これは一昨日近くの公園で撮った画像です。付きの横にちらっと見えてるのが関西のせっかちさん今日はまだ寒かったけれどお兄ちゃん

神戸散歩

お久しぶりです…の方も居るかなぁ。色々有って、ブログ書く元気無くしておりました。でも少しだけ元気になったので、今日はひさびさにブログアップ。神戸の異人館へ行ってきましたよ。まず厄払いに神戸駅近くの湊川神社をお参り。ついでに厄除けをしてもらいました。静かな境

旦那の元へ

4年間の遠距離恋愛を経て結婚した私たちだったけど…結婚して20年の間、単身赴任3回、海外出張数知れず…という旦那なので私は何のために大阪に居るんだろう?とまた今年も思っています。今回も赴任先は東京。昨年の3月からだったので…早一年。今までは子供が小さかったので

大阪散歩

旦那の具合が悪いので大阪市内の病院で検査を受けることになった。 検査自体は胃カメラを飲むという簡単なことだけれど、腫瘍が見つかったので病院の先生にはちょっと怖いことを言われたらしい。 結果を聞きにいくのに…旦那の顔が引きつっているのが分かる。 そりゃ、そう

↑このページのトップヘ