なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: お出かけ

夏休み 岡山旅行(牛窓・倉敷)

あ…アップするのを忘れておりましたという事で夏の旅行の続き実は宿は牛窓に取った。でも今年は娘の発表会をすぐ後の週末に控えていたので、水遊びは控えて観光やのんびりするプランという事で…温泉三昧コースにしたんだけどね…結構忙しかった(汗)オリーブ園オリーブの

夏休み岡山旅行(後楽園・閑谷学校)

旦那が会社に愛想をつかしたので、今年は長い休みを取って少し遠出を…たまにはさ、食事の心配をしなくていいなんて状況がいいよねずっと行きたかった牛窓に行ってきました。日本のエーゲ海なんだって…。ちょこっと違う気もするけど、やっぱり綺麗だった初日は岡山迄電車で

パンケーキ 心斎橋 British Baaba

楽器のメンテナンスをしなければいけなかったので心斎橋まで出かけました。我が家は梅田から近いので南の方は不得意ですネットのお友達に楽器を買うならどこがいいか聞いたところ、「心斎橋のM楽器だね」と…。彼はセミプロなのでいろんな事を御存じなんですね。我が家からは

ビアガーデン

先日久しぶりに旦那に誘われ会社の方と一緒にお酒を飲むことになりました。その方と主人は長いお付き合いですが私自身はお久しぶりで、一度息子がお腹に居る時にお宅にお邪魔した事が有ったんですが、今回は20年ぶりの再会という形になりました。20年という年月は長いようだ

東京 スカイツリー ヒカリエ

久しぶりに旦那の元へ行ってきました たまには…と思ったので、新大阪の方が近い我が家ですが飛行機に乗ってみました。 気流は少し乱れてたので、揺れましたが…空はとっても綺麗でしたよん その日は羽田で遊んで、スカイツリーに登ろうと…ところが一周年だったんで

↑このページのトップヘ