なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: お出かけ

旅館に9時までに入らないとお風呂に入れなくなるので、慌て出す父。キッコロのポーチが買えると思って付いて行ったのに科学の実験に騙されたと騒ぐ娘。まだ何か見ようと頑張る母と息子。ボーっとしてきた私。 「今から名古屋に行っても一時間。並んで食事しては9時に旅館に

万博当日

その日の朝は四時起き、六時半の新幹線に乗るために。 駅まで子供達が歩くかどうか心配だったけれど、おじいちゃん達が居たせいかスッと起きてくれて、駅までもハツラツと歩いてくれたのが嬉しかった。 無事に新幹線に乗ることが出来、私たちはすぐに寝てしまった。 父が起

久々のお出かけ

事件があってから私は家から出られなくなっていた。何しろ家を梅雨前に乾かさなきゃいけないし、まだ家にいたからラッキーだった部分もあって留守の間に何かあったらどうしようか?とか考えてしまうと外出は出来なくなっていた。特に昼間は…。それに工事の間は大工さん達が

↑このページのトップヘ