なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ:

ココアちゃん

二匹目のハムスターなのに、少しばかり苦労しています。それは…まだ時間が経っていないから…だと思う。ゴマは3カ月経ってから私たちの所に来たし、男の子だったから、諦めがいいというか…、オスの方がトラブルは少ないらしいまぁ、知ってたんだけどねでもオスじゃない方が

New Face

新しい家族が増えました名前は 「ココア」今度は女の子ですゴマが居なくなっちゃてから、ずっと寂しくって迷っていたけど、やっぱりペットショップに行くと連れて帰って来てしまいました色んな種類があって…リスなんかも迷ったけど、やっぱりハムスターの魅力には勝てなか

噛み合わない会話

娘が学校から帰ってきて…久しぶりに会った友達と昔の漫画の話で盛り上がったと嬉しそうに…私に話してきた。 「お母さん、覚えてる?あれ…あの漫画なんだっけ?」 「なに?」 「ほら、双子の星の精…。」 「ああ、キキララでしょ?」  「違うって!双子で…髪の毛が

バレエの発表会

娘の発表会は年末に終わって、今日は娘の先生が久しぶりに踊るというので、よそのお教室の発表会に行ってきました。ここのバレエスクールは28回目の発表会だそうで、キャリアを感じる発表会でした。参加されてる方も恐らくキャリアの長い方や、先生クラスの方が多かったので

キッザニアでちょっと大人体験!

関西にもやっと出来たキッザニア。 娘も5年になってしまったので慌てて予約を取りに行ってきました。 9時ごろに着くように行ったんだけど…すでに他の人たちは仲に入っているようで…入り口はガラガラだった。 ちょっと出遅れたので慌てて二階へ。 テレビ局のお仕事があま

↑このページのトップヘ