なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: 息子

息子が二十歳になりました♪

正確には今夜の11時05分で二十歳になります。あれから20年です。お産は早い方だったので、4時間で産んでしまいました。なので、20年前の今頃はまだ何も考える事も無く…お腹すいた…とか思っていたに違いありませんっ阪神大震災の時は9カ月で、甘ったれさんだったのに…。幼

春の前に… 寒中水泳?

毎年そうだけど、この冬も節分を過ぎると急に寒くなったなぁ…。今年も高野豆腐を炊いて玉子を巻いて笑いながら無事食べた。父は方位も気にせず、付けなくてもいいお醤油をたっぷり漬け。母は笑いながら少し控え目に東北東を見ながら食べた。私と娘は笑いながら声を出さない

から揚げ

我が家では焼肉よりも、すき焼きよりも、から揚げが大好き 私の唐揚げは大して工夫してる訳ではないけど、玉子入れるのと蓋をして揚げるのが他の人とは違うみたい。 蒸しあげなので柔らかいの 「あー腹減ったぁ。」と帰って来た息子。 何時もなら大喜びなのに…。

昨日行われた国立の2次試験。まぁ、センターでは結構色々文句言っていた息子ですが、今回はおとなしくしておりました。(あれって結構いい加減なんですね.興味のある人は抜粋した頁ですが、行ってみて! )過去問。話題のPAT http://pat.s36.xrea.com/ 今年の問題 http:

誕生日

今月は息子の誕生日と娘の誕生日が…一挙に…。 おもちゃ屋には年に二回しか行かなくていいので経済的と言えばいいのだけれど、二人の誕生日はくっついていると言うほど近くなく、離れているというほど離れていない。つまり…同月に誕生会を開くのはしんどいという事だ!

↑このページのトップヘ