なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: my life

夜カフェ

秋の夜は長い。 新しいドラマも気になるけど…なんとなくこんな静かな夜は一人の時間を大切にしたい。 何をする訳でもないけど、自分のためにコーヒーをいれて音楽を聴く。 それも歌詞がないものがいい。 私はギターの音が好き。 弦をはじいた時の音がやはり聴きなれて

秋

秋は嫌いだ。 いつもいつも寂しい。 今年は特に寂しい。 張り裂けそうな…という気持ちが初めて理解できた。 今までの辛いは比べものにならないぐらいの辛さ。 歳を取るっていうのはこういう事なんだな…。 今はそう思うだけ…。

何となく気ぜわしい日々が続いていて…こちらはご無沙汰です。でも、やっぱりここが私の基本なのかな?閉鎖する気にはなれないんです。長く書いていたしね。ライブドアになってから…少し戸惑いもあって…書くのをさぼっていました。画像はあるんだけど、アップが面倒だった

本当に暑い暑い夏になりましたが、皆様いかがお過ごしですか?父が「昔はクーラーなんて要らなかったんだ!」と叫んでいますが…「昔と温度が違うから!」と簡単に説得できています。嫌いなのは分かりますが、この暑さは私でもクーラーなしではくらくらきてしまいます。今年

とらやの羊かんとメガネ

旦那がお土産を買ってきた。 とらや の 栗蒸羊羹   「あ、東京だから、かぁ。うん。美味しい!」 流石はとらや! 久しぶりで食べた羊羹は、栗と羊羹が本当にいい具合に口の中でハーモニーを奏でるとでも言うのだろうか?(うぷぷ) いい感じで口の中で混ざり合う

↑このページのトップヘ