なんやらかんやら♪

生きていくって辛いし寂しい…と歳を連ねる度に思うようになりました。 でも、負けない。 頑張らなくちゃ…ね。

カテゴリ: トラブル

年末に…このパソコン凄く調子悪かったんです重なるときって重なるもんで、洗濯機やシャワーや台所の換気扇も調子悪くなっちゃって…。ちょうどWin8が出たところだったので、購入検討しました。実家の父も新しいのを欲しがったのでWin8を購入したのですが…、正直若い人なら

心配していたインフル。 とうとう息子がかかってしまった。 近隣の中学では大ブレーク中だというのに、家の中学は…、 流石…アホの証明としか言いようがないと思っていた矢先。 流石のアホもインフルにはかなわなかった様子でバタバタと体力のある学生が倒れていく。 息

私にもやっと「ねんきん特別便」が届いた。 名前も住所も勤め先も変わったので覚悟はしていたが、社会保険の記録がすっぽり抜け落ちていた。 結婚が早かったのと、あの頃流行のトラバーユで派遣社員になった為に社会保険の年数は短いが、それでも4年分はある。 仕事が忙し

うっわ~!やってしまった。 暑いからか? 実は私は洗濯洗剤はアリエール 柔軟仕上剤はレノア お洒落着洗い洗剤はエマール と決めている、詰め替え用を買う為に決めてしまったといった方が いいのだけど滅多に浮気をする事はない。 レノアが新しい香りを出したので「

この日記もこれで最後! と…言うことは…! 癌ではありません! と言う事でした! 結局…マンモグラフィーの撮り方によって、癌のしこりのように写ってしまうと言う事でした。 五千円ほどかかったけど、安心した~! 良かった~! でも、毎年検診は受けよう

↑このページのトップヘ