今年久しぶりに会った学生時代の友達の数人が1人で映画を観ていることを聞いて、驚いた。
映画を1人で見るなんて発想が自分になかったから…。

男の子の母親で私達の世代だとあるのかもなぁ、と思った。

映画は結婚してからは殆ど見てなかったなぁ。
今は便利になったからね。

映画が映画館でしか見れないっていう時代じゃないと、リアルタイムでは観なくても、私達の世代だとあまり気にならないのよね。

子供達は好きなのを友達と見ちゃうし…、WOWOWやネット、ツタヤディスカスで充分。

でも、1人吉牛よりも試してみたくなった。


お一人様


いつも子連れだったから、ドキドキ

ギリギリの時間に駆け込んで、チケットを購入しようとしてたら、その形相に驚いてか?前にいた男性が順番を譲ってくれた

まだ予告の時間だけど、人の感謝は無駄にせず


ありがとうございます!



軽く会釈をしてカウンターに駆け込む!



「次のスヌーピーお願いします!」


お一人様第一号映画はスヌーピーという、この恥ずかしさは、エスカレーター走って捨てた


映画はね、良かった。


たぶん。


と、言うのもあまり座り心地が良いので後半少し寝てしまったから

流石に映画館で寝たのは初めてだけど、気持ち良かったし、エンディングには間に合ったので良しとしよう!

2015-12-17-17-16-22



やっぱりチャーリーは可愛い




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村