画像1

今年も我が家にとって楽しみな季節がやってきた
長いおつきあいの方は解ってると思うけど、(解らねぇよって言う方はここ見てね
やっぱり今年もわくわくしながら箱を開けた。

娘は今年の4月で16歳になる。
真新しい お雛様の白い衣装も少し黄身を帯びてきた。

以前この人形作家の平安寿峰さんに私のブログをご覧頂いた事があって…、
その時「着物は絹なので年月が経つと良い色合いになってきます。」と
コメントを頂いた事があったけど、本当に味わいのある色になってきたと思う。
お人形でも手を抜かないで作ってあるからかな…。

今更だけど、良いお買い物をしたと思っている。
我が家には良すぎるお品物なんだけどね 


今日は久々にお雛さんのお寿司を娘と作ってみた。

画像1


う~ん、相変わらず…不器用な自分が憎い

でも、みんなが笑ったから…いいかな