IMG_0959

やっと季節が秋らしくなって…空がとてもきれい。
でもこの季節…どうしてもモチベが落ちちゃうのよね…

色々な事に…振り返って…傷ついた気持ちや決意した気持ちなんかを思い出して…。
冬になると…また気持ち切り替わるからいいんだけどね

今年もあと僅か…、いろんな事がいっぱいあったし…私は全く成長できてないけど…、来年はやってきちゃう。

今年は無理でも来年は少しスキップしよう
やっとそう思えるようになったかな…。

悩んで居られるという事はそれだけ余裕が有るという事。
悩んで居られるうちにいっぱい悩んでおこう!

って少し考えられるようになってきた。

IMG_0980

昨夜は幼馴染から電話。
久々で…凄くうれしかった
自分の気持ちやっぱり一番素直に話せる相手なのでね。

お互いに幸せとは言えないけど、それでも食べていけるだけ、こうやって話し合えるだけ幸せだね。って電話を切った。

もう少し頑張ってみよう。
私が頑張らないと…みんなも落ちちゃうんだもん
自分の為に頑張れないけど、人の為なら頑張れるかな…って少し思う。

IMG_0976