久しぶりに旦那の元へ行ってきました
たまには…と思ったので、新大阪の方が近い我が家ですが飛行機に乗ってみました。
気流は少し乱れてたので、揺れましたが…空はとっても綺麗でしたよん
画像1


その日は羽田で遊んで、スカイツリーに登ろうと…ところが一周年だったんですねぇ…。
そろそろ空いているかと思ったのに…めちゃ混み
お昼に着いたら16時まで入場できませんでした。
でも、まだマシな方?

画像1
4階の「100%ChocolateCafe.」にて 
画像1
外の風景はガスってて東京タワーやドームでさえ、カメラに収めることは困難でした。
今の日本、やっぱり空気が汚くなってますよね…

画像1


一周年記念バッチ たくさん頂きましたっ

今回一番驚いたのは…旦那が朝食作ってくれたんです
しかも…パン
嘘みたい

画像1


気分を良くして…「ヒカリエ」へ。
久しぶりのスクランブル…109…ハチ公…バス停あたりは工事中で…、どんどん面影が無くなっていくんですね…。

画像1画像1









ヒカリエはかなりお気に入りになりそうです。

三宮店ではおなじみの「HARBS」へ。
またケーキ食べちゃったっ



画像1