子供達がマンションの中で見つけたスペース。

「ハリー=ポッター」と呼ばれていた。




う~ん、なるほど。
ハリー=ポッターだ。


img20090602.jpg




ハリー=ポッターと言えば、息子が小学校に上がった頃ブームが湧き上がって、私たちも本を買ったり映画を見たり子供と一緒に楽しんでいたっけ。

子供達も大きくなってしまい、私も本を読む余裕が無くなり、最近は映画を見るだけになってしまっている。
Mちゃんは未だに本も買って読んでから映画を見に行っているらしいけど、私はアズカバンからは映画がつまらなく感じてしまって先に本を読むのを止めてしまった。
本の方が断然面白いからだ。

なのに…その後映画も見ず、本も読まず。

今回はどうしようかなぁ。
Mちゃんに言わせると



「最後は本当に…。うん。読んで。」



わかんないし。