旦那の出張はココの所中国ばかり、
中国は…今色々問題が多いから…中国産のものは少し避けている。
国産も…信用はどこまでしたらいいのか?判らないけどね。

だからか…最近はゴティバのチョコが多いのかな。
チョコレートは大好き!

でもゴティバは高すぎて…旦那~ありがとうハート


今回はこの冬の新作と小さな缶に入ったチョコレート。



pa310084.jpg



二つとも…私と子供二人の手に掛かったら…あっという間。
そんなにバカスカ食べるものじゃないのに~!


久しぶりに会った旦那とコーヒーを飲みながら…久しぶりに楽しい夜をすごした。
お互いに今は仕事が忙しくってストレスを抱えてるけど、子供が少し大きくなってきたから二人で寄り添う時間が増えてきたと思う。

昔は痩せててかっこ良かった旦那も今は中年太りのおっさん。
私だって年を取って…こんなチョコレート食べてる場合じゃない!ってスタイルだけど…若い頃一緒に居た頃よりも寄り添っている感じがする。

たまに、腹を立てることもあるんだけど、やっぱり私の人生に必要な人だと思う。

明日は久しぶりに家族4人が揃っての休日。
風邪気味でちょっと調子悪いけど、どこかに行きたいなぁ。
取り合えず…三宮あたりにでも…?

電車    祝日    バス    ラブラブ     クローバー