P6130002-15.jpgこれは息子のお弁当。
生まれた時から食が細く、母を悩ませた息子だったけど、小学校に入ってからは急によく食べるようになった。
息子のクラスは先生の方針で、給食はテンコ盛り、おかげで夕食までお腹が空かないらしい。我が家に遊びに来る子もお八つを欲しがらなくなった。
出すとつい摘んじゃうし、私にとってもラッキー!

今はソフトボールをしているので、毎週お弁当もち。
このお弁当箱に替える前は毎回食べる量が違ったので、おにぎりで調節していた。
おにぎりは痛みやすいし、少し面倒。

まあ、わざわざ撮るほどのお弁当でもないんですが、残り物オンパレード弁当です。
プチトマトは嫌がられるので(可愛く感じるらしい)外しました。
今度キティちゃんのカマボコ入れてやる~!笑い