文字の色を色々変えてみたり、画像をアップしたり、う~ん、訂正はどうするのかな?まだまだ分からないことばかり。

今日はリフォーム会社の担当さんが、最終金額を持ってやって来た。彼女は私の妹と同じぐらいらしい。キャンディキャンディを見ていたという話だから。(ちなみに私は「なかよし」で見ていたけれどTVでは殆ど見ていない。
彼女は気のいい明るい人。女性でインテリアコーディネーターだとプライベートが無くなるみたいで忙しそう。それでも呼ぶとすぐにバイクを飛ばしてやって来てくれる。
彼女がやってくると私は話し相手がやってくると大喜びで色々なお茶を入れる。旦那が買ってきた中国土産のウーロン茶、プーアール茶、ジャスミン茶、最近は温かいのでICEだけど、5月の時は泡立ち珈琲を喜んでもらった。(100均で泡立てのを買った)まるで田舎の郵便配達の人を待つおばあさんのようだと自分でも思った。

今日は上階の住人との交渉のアドバイスなんかもしてくれて、立会いもしてくれるとまで…。(でも流石にね)

丁度一ヶ月の殆ど毎日のお付き合いだったけど、子供の病気や工事で外出の出来ない私のいい話し相手でリフォームのいいアドバイザーで居てくれた。
この会社の社長さんは当日はすぐに応急処置をしてくれたし、本当にいい会社と人に巡り合えて感謝している。

時々遊びに来てよね~!ハート

昨日の写真はリビングの壁紙に最後の落書き(ドラゴンボール)今日の写真は水漏れの箇所の工事の途中。P5240069-15.jpg